母娘観劇…感激日記

ティーンな娘との宝塚観劇日記。劇場での観劇以外にスカイステージの観劇も含みます。

マジ恋注意‼️やけどじゃすまない〜天は赤い河のほとり・シトラスの風〜

現在に追いつけるよう、どんどん行きます 笑


さて、「ハンナのお花屋さん」を観て芹香斗亜さん愛があふれてる頃…

またよいタイミングで、私の心の中を見透かされてるのか、劇団さんから悪魔のささやき…笑


宙組で「天は赤い河のほとり」やりまっせ!!

まきゃぜのお披露目でっせ!!



ほんまでっか??

チケット取るっ!!私頑張るっ!!…てなわけで、いろいろ抽選に応募するもことごとく

「チケットはご用意できませんでした」

…ですよね…

だいもん大好きママ友のともちゃんは、だいもんに操を立てていますが、実は浮気するなら真風♡だそうで、2人でダメ元で一般でチケットを頑張ることにしました。


初めての経験♫

ドキドキしながら時間を待ってチケット購入。

繋がらなくてハラハラするもの…と思いきや、すんなりチケットGET!!

ともちゃんも取れたらしい。わぁお!!

こんなにうまくいくもの? 運が良かったぁ♡


私の取ったチケットをともちゃんのヅカ友さんに譲り、私はともちゃんの取ったチケットで一緒に観劇することに♡


初めての宙組観劇!!

ともちゃんのお家で宙組エリザベートは観たことがあるけど、スカイステージで宙組を観たことはゼロ。


プロローグ、現代のシーンから古代のシーンへ移り変わる音楽!!

そして、キキちゃん登場!! 


あれ?なぜなの?ほおが濡れている…

私泣いてるの? 笑←驚いて笑っちゃった。

ほんとカッコいい♡ チャラカッコいい♡

最後の戦いのシーン、キキちゃん達エジプト軍がせり上がってくるところ、カッコよくて鳥肌がたちまくり。

宙組さんは背が高い方が多くて迫力がすごい。

お歌も大迫力‼️

まきゃぜ・愛ちゃん・ずんちゃん・そらくん…みんなステキ♡

そしてなんと言ってもまど!!

なんて、かわいいの? お人形さん?

真風氏との身長差に萌えるわ、小柳先生ワールドの随所に散りばめられたキュンキュンワードに萌えるわで、おばちゃんドッキドキでございました♡



ワタクシ事ですが、娘が昔習っていたバレエ教室からタカラジェンヌになられた方が宙組さんに配属されており、活躍している姿を拝見して感動しました。


そして最後に言わせてくださいっっ!!

「真風のお姫様抱っこ最強だ〜〜〜〜♡♡♡」



追記・私だけ天河観劇したこと、娘にしばらくネチネチと文句を言われました…。ママだけ行ってごめんね。

自分が欲しかったのもあるけど、即Blu-ray買いました♫

ほら、大やけど。宙組沼にもハマっちゃった。


89期萌えの私はこの並びに大興奮でパチリ!!

両方ともチケット取れるといいなぁ♡