母娘観劇…感激日記

ティーンな娘との宝塚観劇日記。劇場での観劇以外にスカイステージの観劇も含みます。

チケット難…なめんなよ、猫ちゃん達の魅力〜凱旋門・Gato Bonito!!〜


咲ちゃん沼にどっぷりハマってしまったワタシは、みりお様と咲ちゃんが出ている作品を交互に観る日々…

雪組さん、全国ツアー「誠の群像・SUPER VOYAGER」で1番近くても相模大野…

だいもん大好きママ友のともちゃんもさすがに「遠くて無理があるよね〜」とのこと。

ですよね〜〜ァハハ・・(^д^;)

でも観たい…3度の飯より新撰組のお衣装が大好物なわたしは、新撰組のお衣装を身につけた咲ちゃんが観たい…♡

でもでも遠いから無理だし、凱旋門にかけよう!!

皆さまのレポをありがたく拝見しつつ、咲ちゃんに会いたい熱がムラムラとぉ〜〜


そして「凱旋門・Gato Bonito!!」

いしさんが降臨する…だいもんファンでもあるので複雑な気持ちを抱いたし、そして配役発表されてもまた複雑な気持ちを抱きました。

ていうか、アンリって誰やね〜〜ん😱


いしさんの舞台を観たことがないので、食わず嫌いは自分が損!!と頭ではわかっているんだけど、あのかわいいかわいいまあやちゃんがだいもん以外の人を相手役として、イチャイチャするのが受け入れられないのです。


そうは言っても、私はSAKINA AYAKAZE(なぜ英字?)を新撰組のお衣装を身に纏っていなくても生で観たい…

私の思い付く限りの抽選に応募するものの、とにかくことごとく笑っちゃうほど落選。

相性の良いeプラス様も今回はダメでした。

こうなったら一般で頑張るしかない。


話は変わって、GWに家族でダイハツキュリオスを観に行ったのですが、それ以来宝塚にあまり興味がなかった夫が変わりました。

「やっぱりさ、生で観られるものは生で観た方がいいよ。」だって!!

ねぇ、あなたは神様なの?♡

そんなわけで、一般は夫に協力してもらうことに。

そうしたら、やりましたよ、あの人ったら♡

9/1のチケット、夫が2枚ゲットしてくれました

(*´罒`*)♡︎

私は全く繋がりもしなかったのに…

ねぇ、もう一回言ってもいい?

あなたは神様なの?♡♡

咲ちゃんに会えるぅ〜〜!!


メルカリで商品をやり取りし、意気投合した方がお住まいが遠方で、遠征の都合で9/2の前楽のチケットと交換して欲しい…とのお話でしたので、チケット交換♫


「凱旋門」の感想…やっと会えましたね♡

ね〜〜、アンリさん出番少なくない?(怒)

アンティーブの場面、キラキラしてて王子様オーラすごかったけど…

最終的には、いしさんとだいもんの別れのキスからの抱擁…に泣かされてしまった。

やっぱりだいもんの声ってすごいなぁ♡


そして、本当に楽しみにしていたGato Bonito!!♡

咲ちゃんが銀橋から飛び出してくると聞いていたので、オペラでロックオン♡♡


出たっっ(*´罒`*)♡︎

こっちのマグマが爆発しそうですぅぅ💣

「爆発しそ〜〜だ♫」と歌うその声がかすれ気味でセクシーーー。

このお衣装、とっても好きだな♡ 

男役さんはよりカッコよく、娘役さんもよりかわいく♡

↑また作りました…伊香保おもちゃ博物館にて 笑

そして、ウワサに聞いていただいもんと男役4人が濃厚に絡むシーン………て、えっ???

ちょっと脳内の情報処理器官がショート。

えっと、これはどういう…???

髪型はショートのまま、透け感のあるレーシーなボディラインがわかるぴったりしたお衣装、そしてカッコいいだいもんに次々と絡んでいく…?

なんじゃ、この背徳感満載なシーンはっ?ァハハ・・(^д^;)

咲ちゃんの抜群のスタイルをまざまざと見せつけられ、倒されて屈辱的とご本人もおっしゃってたところ、あぁ神さま藤井先生さま、ありがとう(ToT)


特筆すべきはだいもんとまあやちゃんのコパカバーナ!!

だいもんはいつももちろんすごいんだけど、まあやちゃんも本当にすごい。

だいもんの声音や仕草に合わせて、柔軟に対応している!!

みりゆきが見つめ合うコンビなら、だいきほは寄り添い同じ方向を見つめるコンビなんだなぁと感じました。


さてさて今回はチケット難という現実をばちこん叩き込まれ、あとに控えるファントムに備えて、どう対策を練っていくか?を真剣に考えなくてはいけないな!!と強く感じる機会を与えてくれました。


娘ちゃんは「翔ちゃんと目があった!!カッコいい〜〜♡」と大興奮でした。

ほんと、雪組さんとってもステキでした。

ファントム、絶対行くからね!!!