母娘観劇…感激日記

ティーンな娘との宝塚観劇日記。劇場での観劇以外にスカイステージの観劇も含みます。

自己紹介

関東在住・東宝組です。

初観劇はティーンの時、母に連れられて。

剣幸さんの公演を。

ブランクを経て大人になり、仕事先の上司が真矢みきさんの大ファンで、たくさんビデオをお借りして観てました。

またまたブランクを経て、だいもんLOVEなママ友ちゃんに、花組エリザベートのDVDを観せられ、明日海トートに愛という名の深い湖(宝塚)へいざなわれたのです♡

娘にも(当時8歳くらい?)まだわからないかな…と思いつつ、エリザベートを見せたらトートに夢中!!

ご贔屓さんはもちろん全タカラジェンヌ。

ですが、初めて観た時から心を掴んで離さない、われら母娘の神は明日海りお様♡

彼女に出会わなければ、この楽しい日々はなかったわけです。


みりお様を知り、スカイステージを契約し、みりおが出ている作品を観まくり、たくさんのジェンヌさんを観ていくうちに、この世界が大好きになりました。


今のところ、私の大好きな人は明日海りお・彩風咲奈・暁千星・鳳月杏・華形ひかる・望海風斗(敬称略)です。

娘は、明日海りお・望海風斗・彩凪翔・真風涼帆・珠城りょうだそうです。

う〜ん、なんて言うか末恐ろしいティーンエイジャー…

そっか、あーさとかれいことか、はたまたれいまいじゃないのかぁ…笑


組は、花=雪>月=星=宙な感じの比重です。


そんな母娘の観劇の記録を残したい!!と思い立ち、ブログを始めることにしました。

主に私の感想…ときどき娘、といった感じで、ゆうるりと進めて行きたいと思います♡